ルリーが行く!
サッカーJ2の『愛媛FC』、今年もJAC便で鹿児島キャンプへ!

 
 2月2日(月)、サッカーJ2愛媛FCが今年で4回目となる鹿児島キャンプへ出発しました。
出発の松山空港では、恒例の壮行会が行われ、大勢のサポーターが見守る中、チームスポンサーのJAL松山支店の田中支店長とJAC客室乗務員より、JALUXの「うどんですかい」が贈呈され、チームに熱い応援メッセージが送られました。

 ruly goaisatu .JPG       ruly kantoku ca .JPG

JALグループを代表して田中支店長より激励メッセージ!  JAC後迫CA、三上キャプテン、望月監督、田中支店長、JAC宮園CA   
      

5ruly .JPG ruly omiokuri.JPG

“たま媛ちゃん” “オ~レくん”も一緒に記念撮影!         SAAB機へご搭乗です、いってらっしゃ~い!


また、到着の鹿児島空港でも歓迎式が行われ、JAC客室乗務員や鹿児島空港ビルディングのスタッフより、鹿児島へようこそ、そして激励の意味をこめた花束が贈られました。

愛媛FCの皆さん、今シーズンのご活躍をJALグループ一同応援しています。
J1昇格めざして頑張ってください!


2009年02月26日