【2018年11月3日(土)開催】 「明治維新150周年記念 第67回おはら祭」に参加

11月2日(金)前夜祭と3日(土)本祭りの2日間、「明治維新150周年記念 第67回
おはら祭」が、鹿児島市の繁華街 天文館で開催されました。
3日の本祭りに、JALグループの仲間およそ60名のメンバーで参加してきました!

DSC_1015.JPG


おはら節

DSC_1036.JPG
「もちろん、踊り連の先頭は僕ルリ―です。 そこは譲れないのだ。」

ハンヤ節

DSC_1102.JPGDSC_1030.JPG

みんなルリ―をお手本に踊ります。 
「責任重大です。」

再び、おはら節
IMG_0209.JPG「左後ろにハイ引いて」

IMG_0212.JPG 「ちょちょんがちょん ♪」

締めくくりは輪になって踊ります。

IMG_0235.JPG 「みんな、ボクについてきてね」

最後はみんなで記念撮影

IMG_6906.JPG 「もちろん、センターもゆずれないのだ」

明治維新150周年記念となるおはら祭は、とても楽しかったよ。
西郷どんと大久保さぁとハグ出来なかったのが心残りだけど...
地元を盛り上げるお祭りに、鹿児島JALグループの仲間と一緒に参加できて、
とてもうれしかったでゴワスよ ^ ^ /~