【ATR42-600型機】フェリーフライト報告 3日目

【3日目】

フェリーチーム、至って健康!!
JAC(日本エアコミューター)マスコット ルリーは今日も元気いっぱいです!

3日目はアール・マクトゥーム(ドバイ)→ハイデラバード(インド)→チェンナイ(タイ)へのフライトです。

3日目はというと・・・今回は長い旅になりそうです。
最短コースではないルートで、今回の旅の中で始めての混雑空港に向かいます。

21度のさわやかな気候のドバイを離れ、31度のハイデラバードに向かいます。

image4-1.JPG

31度の真夏日、夕暮れ時のさわやかな風が吹くハイデラバード(インド)に着きました。

ハイデラバードのラジーヴ・ガンジー国際空港は平行滑走路をひっきりなしに離発着していて
普段飛行機慣れしているルリーも大興奮です!

image4-2.JPG

これから少し遅れてチェンナイ(インド)に向かいます。

オイルもチェックし、機材良好です!



image2-1.JPG

無事に本日の目的地 チェンナイ(インド)に到着しました。

インド横断後、東海岸を南下して思いのほか涼しいチェンナイです。
ルリーも快適に過ごしています。


image3-1.1.jpg

image1-1.jpg

ATR42-600型機に燃料搭載後、フェリーチーム、そしてルリーはホテルに向かいます。

1日の疲れをとるためにルリーもゆっくり休みます。
大竹取締役はじめフェリーチームのみなさん、今日も一日ごくろうさまでした☆

4日目はチェンナイ(インド)からドンムアン(タイ)へ出発です!